運気アゲアゲ!最強のブレスレット♡ | モイスティーヌ宇治大久保サロン

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

スキンケアスペシャリスト!素肌美容アドバイザーの清水弘子です。
(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)




最近の私のFacebookより

ナンド麻理さんのパワージュエリー♡をゲットしてからというもの、


「運気がアゲアゲなんです!」


{8D746405-915D-41DC-9F32-3B4232C3931F}


パワージュエリー⁉️と不思議に思われる方もいらっしゃると思います。




私も
目に見えないものを今までは信じるとか信じないとか、あんまり考えたことなく。


どっちかというと
目に見えるものだけで頭がいっぱいいっぱいでした。







だけど今は、
信じるものは救われる〜♪
自分の直感を素直にキャッチしてみよ〜♪

って思ってます。




そんな私の元にやってきたこのパワージュエリーのブレス♡


可愛い♡欲しい!
それでいてパワーアップ⁉️買うっきゃない



セットでピアスも毎日付けてます


すると、
来る来るミラクルが!(笑)



お仕事もプライベートも順調で。
おまけに最近今まで以上に元気



それだけじゃないんです





そしてまた、別のこちらのブレスレット


あかん、想像するだけで最強過ぎるんです。



私が最近ゲットしたテラブレスレットと
沖縄で幸運にもゲットしたホタル石のブレスレットとを掛け合わせていただきまして


あとは全て麻理さんにおまかせで、
私に合う石でブレスレットを作って下さい

と、オーダー(笑)







そのブレスレットが出来上がったんです
やばいやばい


私まだまだハッピーだわ、こりゃ!



ブレスレットの詳細はこちらです。

1つ目
アクアマリン、カット水晶
{0BBD36E1-FD9E-4770-AE43-8D17A92CFAAD}


2つ目
マザーオブパール、カット水晶、クラック水晶、
{98BCC2CB-841C-4145-9F68-56A00FFCC426}


3つ目
スモーキークォーツ、カット水晶、オニキス、ブルータイガーアイ、白水晶、ホークスアイ
{75039DCC-851C-49AE-8D5F-2C7F3B5B3789}

※麻理さんのオーダージュエリーへのお問い合わせは、直接麻理さんのブログから正式なお問い合わせフォームやオーダーフォームよりご相談下さいm(__)m




これは、麻理さんの手で作られたってのがミソなんです。
しかも私に合う石をと選んでくださったもの。



「私、最強です!」



なぜ最強のブレスレットなのか?
それは、麻理さんのブログを読んでいただければわかるはず

ウフフ♡




このピアスも二つ目買おうか検討中です!







やるからには効果のある美容を!
お金をかけるなら効果の早い美容を!




同じですね。


買うなら可愛くて、効果がわかる確かなパワージュエリーを!


ですね




麻理さんのパワージュエリーもオススメですが(笑)
ムダが嫌、損が嫌。
そんな方にはぴったりの素肌美容です




体験詳細はこちら

お待ちしております


私が素肌美容を体験して欲しいワケはこちら



素肌が綺麗で損はありません
一緒にお肌磨きしませんか?

素肌美容とは?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11956755151.html


きゃー 美容ってどんなイメージですか?
http://ameblo.jp/mois55/entry-11973276542.html


私のお肌の改善データです
http://ameblo.jp/mois55/entry-11959040250.html?frm=theme


スキンケアお役立ち情報①
http://ameblo.jp/mois55/entry-11967277346.html?frm=theme


50代ご愛用者様の感想①
http://s.ameblo.jp/mois55/entry-11956114563.html?frm=theme


※素肌美容と表現しておりますが、全国に正規サロンがある医療機器メーカーが提案する美容ブランドです。名刺交換させていただいた方にはブランド名もきちんとお伝えしております