いつもありがとうごさいます。

素肌美人の会

モイスティーヌ八木内膳サロン 松下ですニコニコ

 

初めてのモイスティーヌのお試しで

お肌チェックをした結果

わたしには 大事なキメがないことが判明あせる

 

高~い美顔器まで使って

あんなにせっせとお手入れしていたのに

いったいどういうこと!?びっくり

 

…そうなんです汗

あんなにせっせとお手入れしたのが

ダメだったんですガーン

ショ~~~ック!!

 

お肌のキメは非常にデリケート

手の指紋が凶器になるのです叫び

 

指紋を拡大したもの

 

このギザギザでデリケートなキメをこすると…

そりゃ削れちゃいますよね笑い泣き

 

イメージ図

キメは横から見ると 

このように 山、谷になっています

 

 

これを凶器の指紋でこすると… 

 

きゃ〜〜っ叫び叫び叫び

山が削れちゃいますドクロドクロドクロ

 

なのに わたしは

 

○ しっかりメイクを落とすために

  マッサージまでしながら

     ゴシゴシこすって洗顔

 

○ 週に2~3回はピーリングで

     角質をポロポロ落とし

 

○ 化粧品はパッティングしたり

  しっかり塗り込んだり

 

○ 美顔器でタルミをギューっと引き上げ

  ガラス管で毛穴の皮脂を赤くなるぐらい吸引

 

これだけいろんな角度からこすれば

そりゃ、キメがなくなって当然です汗

 

お肌の同じ個所でセロハンテープを3~4回

貼ったりはがしたりするだけで

「荒れ肌」になります

 

(こんなことする人はいませんが、実験です苦笑

 

それぐらいデリケートだということを

ぜひ覚えておいてくださいね

お肌に強い刺激は厳禁です注意注意注意

 

 

残念なことに

美意識が高くBA

いろいろなお手入れを熱心にされている方ほど

キメがなくなってしまっている方が多いですなみだ

 

だからショックも大きいのです涙・・

 

 

おでこやまゆ、ほっぺたの高いところが

反射するようにピカピカ光っていたら

もしかしたらキメがなくなっているかも知れません

ご注意ください注意

 

 

モイスティーヌ八木内膳サロンでは

お肌のチェックをさせていただいております

ぜひ一度、キメのチェックにお越しくださいビックリマーク

もしかしたら あなたも…

 

でも大丈夫ひらめき電球

あなたに一番合った

お手入れ方法を

アドバイスさせていただきます!!

 

HP

http://sp.sunny-link.jp/moisteane-yaginaizen/