◆ 乾燥してきましたね ◆ | 愛媛発★素肌美マジック

愛媛発★素肌美マジック

2011年1月! 念願のサロンをオープン! すべての方へ私や私のサロンを感じていただくために書き綴っていきます。
読者登録・コメント・ぺた! ドンドン受け付けますよ★

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねあせる


とはいえ、昼間のこの暑さ、お肌はついていかなくて


かなり乾燥を感じたり、


お肌のごわつきを感じたりしてませんか!?


こんな時、やっぱり、基礎化粧品の使い方


見直してみてくださいニコニコ



POINT 1  正しい洗顔ドキドキ


          汚れはゴシゴシこすっても落ちませんガーン

          最近の洗濯の仕方やお掃除の仕方でも

          浮かせて落とすグッド!

          ってやってるでしょ 音譜

          こすらない洗顔が最高ですよキラキラ


POINT 2  刺激のないマッサージドキドキ


          ゴシゴシと手なんかこすり合わせると

          あったかくなりますが、垢がよれてしまいますよねあせる

          お顔をゴシゴシこすると血流が良くなり

          代謝は上がりますが、お顔の薄い薄い皮膚は

          もっと薄くなって保湿力・水分力共に失ってしまいます叫び

          刺激のないマッサージで代謝を上げる

          これが理想ですチョキ

          

POINT 3  栄養補給ドキドキ


          代謝が良くても、きちんと栄養分が行きとどかないと

          お肌もよみがえりませんしょぼん

          お肌の細胞はビタミンやアミノ酸など、

          また、シミ・シワ・タルミ・ニキビ!!

          それぞれにあった栄養分をほしがってますよニコニコ




季節に合った、おひとりおひとりにあった


理想のお手入れをアドバイスさせていただきますニコニコ


いつでもご相談くださいね音譜