福袋 受付終了いたしました | お茶と旅する紅茶店  もいろみ 

福袋 受付終了いたしました

福袋たくさんお申し込みいただきありがとうございます。

5日23時をもって締め切らせていただきました。今年も60名弱ほどの方にお申し込みいただきました。


新規の遠方の方が多くてびっくり‼️

北関東から沖縄までありがとうございます😊

発送方は 20日前後発送予定です🎅(15日迄に お振込ください)

引取り方は18日19日20日ですのでお忘れないようにお願いいたします。


全員の方に メール にて返信してますが 届いておられない方もおられるようですので  (こちらにメールが来てない事例もありました)ない方は  こちらのメッセージでも構いませんのでご連絡下さいね。


なお moiromi Fikaは年内20日までの営業となっております。

年明けは 1月15日(日)より営業させていただきます。

#moiromi#グリーンルイボス #ルイボス #百色水#紅茶#紅茶専門店 #福袋#福缶#クリスマスティー#紅茶缶#年内営業#年明け営業#営業日