まだお返事は無いんですが

ひろさんにまたブロック解除をお願いしました


今回は

これからやろうとしてる魔女としてのお仕事をブロックしてる事です



さっき

これから本格的にスピ的な事をやって行きたい

何をやろうかと考えたんです




途端に心臓がバクバクして

怖いし

気持ち悪くなって

考えられなくなりました



今までも何をしようと考えても

無意識に逃げて考えないようにしてましたが

やっぱり魔女としての自分の力を発揮したいのです


本来の自分を認めてもらいたいのです


何が原因かは判らないけど
ひろさんにお願いしなきゃとメールをしました



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は今からやろうとしてる
魔女としての仕事に関するブロックを解除して貰おうと思ってます


私の中に魔女として生きた事が何度もあり
黒魔女として生きて
最終的に魔女として処刑された時は
次回は白魔女として人の為に生きたい
願いましたが
強い力を恐れられ
魔女狩りに

その時に大きな三角ジョウゴで水攻めにあい
水を飲むことが苦手

喉が乾いても我慢しちゃう

そういう事があり次も魔女になった時は
自分の力を発揮すること無く
皆には愛され惜しまれて死にました

でも
自分の力を発揮出来ない事が不満でした


上の人から魔女として仕事をしろと言われてるのは
その時の自分達の思い残しを昇華する為かと思ってます

自分の能力に対して自信が持てない

スピリチュアルな力を発揮する事で
また迫害を受けるのでは無いかと言う恐れ

迫害を受けたときの拷問に対する恐れ

弟子、生徒に対して
宇宙人と言う事もあり相手を操ってしまう
魔女、賢者であった事から
自分の言う事が正しいと押し付けてしまう

自分が悪くないのに謝ってしまう事
人の幸せに対して責任を感じてしまう事



とりあえずこの五つをパラレル根本ブロックでお願いいたします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


以前に魔女の時の前世は視ていて
でもその時の傷をいやせたわけじゃない

他にも何とかしなきゃと思いつつ
無意識のうちに横にどけてました


コレが無くなると
だいぶ良くなると思ってます