今日はひろえんじぇる ひろさんのパラレル根本ブロックをうけました

今回は私と旦那のブロックを5個
リーディング無しで一人4000縁です

前にもブロック解除を受けてみて
凄い楽になったので
今回も楽しみにしてました

今回は私は
母と父方の先祖からのしがらみ

メニエル

緊張すると出る手の震え

人に否定されるとパニックを起こして体が動けなくなったり
しばらくそれに囚われてしまう

旦那も先祖のしがらみや
自分を大切に出来ないところ

海や川、湖が苦手で吸い込まれそうになってしまう

山形方面に行くと嫌なことが起きる


今回は
鼻の下にヘルペスが出てしまって心配してくださり
日時を変更しますかとメールがありました

Oリングテストをやって大丈夫だったので
今日やってもらう事に


ブロックを受けてるときは
ちょうどお洗濯していたところで
いつもより調子よく家事がはかどります


メールで実況もしていただき安心できます




内容はこちらを


それでは、パラレル根本ブロック解除の簡単な説明をさせていただきます。

パラレル根本ブロック解除は、従来の根本ブロック解除に比べて

色んなブロックを一度に解除することが出来るので、
好転反応が少なく、かつ強力言われています。



お二人のブロックは、関連するものも含めて、解除できました。



次に、脳クリーニング。

終わった後は、気持ちや頭がすっきりしたり、頭痛が緩和されることもあります。

松果体は、以前に説明したかもしれませんが、
脳内にある、DNAを司るもので、疲労回復や若返りなどが期待されます。

実は、モイラさんの松果体の時に、これまでのいらなくなったものなのでしょうか。

赤と黒のウニとヒトデを掛け合わせたようなものが大量に出てきました。

固くてギザギザした感じで痛そうで、これまでお辛かっただろうな、と感じました。

そして、ご主人様ですが、実はいろんなものが見えました。

信じられないかもしれませんが、巨人のようなもの??がら2体出てきました。

あんまり気味の良いものではありません。そして、重機のような重たいものも
沢山ガラガラと出てきました。

これらが出てきたということは、それが無くなったということで、
その他にも諸々見えましたが、徹底的に綺麗にすることで、
本来の透明感のあるご主人に戻ったという感じを受けました。

これらの物を体に取り込んでいたのですね。

もしかしたら、私の妄想??と思う程でしたが、

えー??と思っているうちにどんどん展開されていくので、妄想ではないと思うのですが。

いずれにしても、今はかなり綺麗になっています。

相当軽くなられているのではないかと思います。

ちょっと訳の分からない内容でドン引きされていないでしょうか。

私も自信無いけど、ハッキリ見えましたので、一応お伝えしておきますね。

ご説明は以上となります。
また何か機会がございましたら、よろしくお願いいたします。



とのことでした


この説明読んで
リーディング無しで良かったかもって思いました


私もだけど

旦那の中に何が居たんだって話です



ひろさんに今回お願いした夜

旦那が寝言で『○○ちゃん助けて』と言うのが聞こえて

この人、何も言わないけど辛いんだな

何とかしてあげなきゃと思いました



今日は旦那の好きなお稲荷さんを作り
お肉を焼いたりごちそうで上機嫌な旦那


ホントにこれから良い方向に向かうと良いな

ひろさん

ありがとうございます