マインドブロックバスターのひろえんじぇる・ひろさんのブロック解除を遠隔でお願いしました

ひろさんのブログです




「自分を楽にしたり、いたわることを止めてしまう」ブロック解除をしました。


・ブロックイメージ


「山の中腹に、何かを採掘する木材で囲ったトンネルがある」

・ブロック解除後のイメージ


「地面の裂け目を見ている」

・ブロック解除中に感じたり聞こえたりしたこと。


体感は、一瞬胃の痛みが走りました。

みぞおちのあたりが「うっ!」と息が詰まる感じ。

下腹部に圧迫感。 呼吸が浅い。

自らを削り出している。犠牲。

これまで自分を犠牲にして切り崩してきた。

力いっぱい精一杯頑張ってきた。

息つく暇もなく。

自らの宝を犠牲にして差し出す・・・それしか方法を知らない。わからない。苦しい、休みたい。


ブロックは強固です。


モイラさんに話しかけました。


私 「どうしたい?」

モイラさん 「手放したい、でも・・・自分を犠牲にしないと人が来てくれない。でも、もう疲れた。」

私 「私も同じようなものがあるんだ。一緒に手放そうか。 (マインドブロック解除は、解除をしている私も同時にブロック解除になるんです)
   
手放すことで新しいものが入ってくることはイメージで見て解っているからさ。一緒に豊かになろう。
   
自分の資源を自分のために使ってみようよ。」

モイラさん 「・・・わかりました…」




こんな会話のあとブロック解除をし、次に根本ブロック解除をしました。

   
根本ブロック解除で、解除・浄化の紫の光を入れ、解除し、一面真っ白な光の世界になりました。

モイラさんはキラキラして寝転んでニコニコしています。

もう自分を犠牲にしなくても良いという安心感に包まれているようです。

次に、ブロック解除後のイメージ、「地面の裂け目を見ている」を
ブロックのあった場所に入れ替えました。

ブロックの山から少し離れたところにある地面の裂け目。

地球の偉大さ。膨大な地球のエネルギー。オレンジの光が裂け目から見えている。

いろんな物がある(資源)

溢れるばかりのエネルギー。豊かさ。

これまで自分(山)から採掘して犠牲になってきたが、自分が犠牲にならなくて、もこんなに豊かさがある。

以上となります。

今回も腑に落ちて
気持ちも楽になりました




自分を犠牲にしてきたから
色々体や精神的に支障が出てますね



だから今は今までのしがらみを手放すために色々やってます


昨日は自分が蔑ろにされてる事に対しての怒り


今までの間
ずっとそういう事があったんですが
仕方がないと思って受け入れていたんです

そうされるだけの理由があると思い込んでいたんですが

『なんで私ばかりこんな扱いをされなきゃいけないのむかっ

そう思ったんですね


今までは怒りの感情は時間がたたないと来ない

普通は2日ぐらいで
怒りが強ければ強いほど奥深くに押し込められ
出てきたときは止めようが無くなる


数年前の帯状疱疹は怒りを発散させるために必要だったんだと
改めて感じてます


昨日はお守りに持って行った黒水晶のピラミッドが壊れてしまい
帰りに地面に叩きつけて割って
その破片を植木の下に置いてきました

何度も持ちかえるか聞いたけど

『捨てていけ』

と言われました


前から黒水晶は身代わりになってくれるらしく
震災の時
何故か黒水晶のクラスターだけ割れたり
今回壊れたピラミッドが欠けたりしました




自分でもブラックすぎ


バイト中はずっと怒りを抑えるために
オ・ホポノポノをやってました



このバイト先に身を置いてるのは


ブラックな所に身を置く事で変化をする事を促す為





この日記を書きながら

今までのネガティブなものを吸収してきたんだろうな


役目を終えて土に還ってもらうように祈りました







色んな人やモノ、視えないモノたちに支えられて私があるんだと感じました


ありがとうです(≡^∇^≡)