The Hills★過激なファンのストーカー行為に、オードリナ・パトリッジがピンチ! | moi:moi from the OC * Buyer's diary

The Hills★過激なファンのストーカー行為に、オードリナ・パトリッジがピンチ!

The Hills もついにSeason6に突入~ で、番組off中はTV CMに出たり、人気も上々なオードリナ!

moi:moi from the OC * Buyer's diary

でも、中には頭のおかしいファンもいるみたいで。。。


先週の木曜日、オードリナと兄(弟かな?)が、ストーカー化した男性ファンからの接近禁止命令を求め、ロサンゼルスの裁判所もこれを認め、この男に対しオードリナと兄の100ヤード以内に近寄ることを禁止する命令を出しました。

このストーカー男は、「ワインのデリバリー」を装いオードリナ宅に行き、オードリナがドアを開けると、写真や絵、自作のポエム、これまた自作のビールなんかを手渡そうとしたんだそうな。


恐い!!!


しかも、ビールは自分の前で飲んでくれって言ってきたんだって。そんな得体の知れないもの、飲めないよ!!!


ところが、昨日16日、この男がSonoma Countyの保安官から別件で逮捕されたのだとか。今回の容疑は治安妨害と破壊行為なのだそうです。 んー、とりあえずひたすら迷惑な人ってこと!?

とりあえず金曜の出廷までは保釈されないみたいなので、オードリナ側は一安心かも。

moi:moi from the OC * Buyer's diary


やっぱりリアリティスターって大変なのですね。。。



ドキドキ 新入荷 ドキドキ
moi:moi from the OC * Buyer's diary
薔薇むらさき 1点のみ☆H&M☆ネオ'80s♪ボディコンティアードワンピ 薔薇むらさき \8980

http://www.waja.co.jp/waja/product/48320.html



アメリカmoi : moiのバイヤーページアメリカ はこちら
http://www.waja.co.jp/waja/seller/4423.html


イチゴmoi:moiのTwitterイチゴ

http://twitter.com/moimoigirl


サンダルブログランキング参加中ですサンダル
 クリックお願いしますラブラブ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ