☆食事中の姿勢☆ | ●○●フルーティmom家のおはなし●○●

☆食事中の姿勢☆

携帯より♪





自宅での食事は
未だに『立ち食い』が多ぃモイ殿デス。





例えば外食時や座るべき場所では
それなりにぉ行儀良く座っていられるので
アタクシ全然気にしておりません。





テーブルの高さが『立ち食い』にちょうどイイ感じなもんで





まぁ それも 良かろぅ、『立ち食い蕎麦』とかヤケに旨いしネ(・◇・)?
(そういう問題じゃなぃ)





しばらくしたら座ってもちょうどイイ テーブルを探してみょー。
しばらくしたら。。




で、タイトルの『食事中の姿勢』ですが





モイ殿はこれでなかなか気がきくぉ子でして(←親バッキャロー)





食べものが床にこぼれないように
最大限の努力をしてくれるのであります





このような↓↓↓姿勢で。。。






★☆★フルーティmom家のおはなし★☆★-100826_1246~01.jpg





おかげでさほど汚れることがなくて
助かっております。