注) 本日のブログは言葉が大変良くないので、そういうのが苦手な方は読まずにスルーしてくださいm(_ _ )m





家の近所の薬局に行きました。

夜遅くに。

あんまり格好も気にせず。

こんな時に会うよねぇ〜子供の友達のお父さんガーン

友父『おー!久しぶり!』
私『ほんまやー!元気ー?』

友父『おー!っていうか、肥えたやろ
私 (会って早々言う?普通)Σ(´∀`;)『うん!めっちゃ肥えた〜!ダイエットしてんねんけどなー。みんな最近どうしてるん?』

友父『うん、まぁ変わらんで。ほんま太ったなー。ちょっと前は女らしいとこあるやんと思ってたけど』

私『そやねん。めっちゃ重いわ体。ところで、ママ元気?』
友父『元気やで。っていうか、ほんま肥え過ぎちゃうんか!ちょっと前は女っぽいなと思ったけど』

私『うるさいわ!頑張る言うてるやん』
友父『ただのオバハンやんけ!なんやねんそれ。ちょっと前はええ女やと思ってたけど、ただのクソババアやな

私『人の嫁さん捕まえて何てこと言うねんムキーうるさい!わかったわ!痩せたるわ!!』
友父『ほんま、肥え過ぎやわ。それはあかんわ、、ブツブツ、』まだ言うてる、、、


どっかーーん!!
なんなんもうっ!
褒める言葉も段々レベル上がるし、批判言葉もボロクソになるし、上げられたり下げられたり、喋れば喋るほど、、、ったく!!
赤の他人にチュー
しかも、今めっちゃ頑張ってる途中やしえーん
あんなにボロクソに言われることある?!
いやぁ〜、ないね。
さすがにドンピシャ正解すぎて腹立つというよりは
ほんまにもう、何ていうか


ありがとうーーーー!!!
アンタのおかげでもっと火がついたわ!
やったろやないかい!
見とけよー!クッソー!!
(ง`0´)ง シャーーーッ!!



{5A34C9CA-54CB-4F94-BBBB-FD6B472BC24D}

今日は新月で何かを始めるのに良い日お月様
お願いごとをしながら新しいお財布とバッグを今日から使い始めましたカバン財布良い結果が出ますようにウインク