【ピュアプエラリア】が届いたので、中身を詳細レビュー! | バストアップサプリで育乳を始めようと思ったら見るサイト

バストアップサプリで育乳を始めようと思ったら見るサイト

今までは育児に必死で構っていられなかったけれど、ふと気がつくと妊娠・出産・授乳を経て「下がった」「小さくなった(しぼんだ)」「ハリがなくなった」バスト。
「もう一度キレイを取り戻したい!」そんな切なる願い、叶えましょう!


IMG_20141215_164056.jpg

12/9(火)の夜に注文して、12/14(日)の夜に佐川さんで到着です。

コスト削減のためでしょう、シンプルな茶封筒梱包です。

この中に、育乳(バストアップ)サプリが入ってるなんて絶対にわかりません!(笑)

品名のところにも「箱類」と記載されています。


ちょうど生理も終わりがけ。ナイスタイミング手(チョキ)


IMG_20141215_164244.jpg

封筒の包みを開いてみると、

【納品明細書】
【返品・交換などに関するご注意】
【ピュアプエラリアの飲み方について】
【定期購入のお届け体制】

4枚のプリントが入っていました。

カラーのチラシなどは一切なく、必要なものだけ入っている感じです。



IMG_20141215_164424.jpg

10錠入りの小箱が3箱。(通常は2箱でのお届けです。)


三箱縦に並べて、その周りを厚紙のベルトでしっかり覆い、

その上からプチプチの緩衝材でくるんであるので、

外は茶封筒の簡素な包みでしたが、箱は全く潰れていませんでしたぴかぴか(新しい)



IMG_20141215_164557.jpg

箱の表裏はこんな感じ。

賞味期限は2016年6月なのであと1年半大丈夫です!

保存は直射日光・高温多湿を避け冷暗所に…とあるので、

今はいいけど夏場は冷蔵庫に入れた方が良さそうですね。



IMG_20141215_164755.jpg

「婦人科系疾患のある方、薬を服用中、あるいは通院中の方etc…は医師へご相談の上飲用ください。」

ってありますが、

「バストアップサプリ飲みたいんですけど」とは相談しづらいですよね、実際ふらふら

こんな時、代表・スタッフ・カスタマーサポート全員が女性のBSHさんは安心!

気になることがある人は、カスタマーサポートに相談してみましょうわーい(嬉しい顔)



IMG_20141215_164902.jpg

シワシワの手でごめんなさいたらーっ(汗)(笑)

40も目前になると色んなところに年齢出てきちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

カプセルは横の長さ1.5センチくらいの、よくあるカプセル錠のサイズです。

無色透明のカプセルの中に、きなこのような黄土色の粉が詰まっています。

純度100%のプエラリアミリフィカのみをカプセルに閉じ込めているので、

凝固剤で固めた錠剤(ラムネ状のもの)よりも純度が格段に高く、

また、カプセルから粉を出して2回に分けて飲むなど、服用量の調節もできます。



IMG_20141215_164939.jpg

サイズ感伝わりますか?

この記事をあげたら、早速今晩寝る前に飲んでみようと思います揺れるハート


>> ピュアプエラリア もっと詳しく&ご注文はコチラ!!