「マッサン」は奥さんの名前じゃなかったのか(笑)。今さらだけど。。見てないから内容もわからんけどね。
1/10 9:25

シャワー浴びようとしたらお湯が出ず。コンロを付けっぱなしでガスが止まってたみたいです。遠隔でガス復帰してもらい、無事に風呂入れました。便利な時代。
1/10 14:08

術後11日だけど、やっと少し痛みが楽になったかな、って感じ。
1/10 15:00

バーガーキングで、フォンデュソースにつけて食べるハンバーガーを食べました。正直なところ、食べにくかった。アイディアはいいと思うけど。ちょっと時間がたつと、チーズかたくなっちゃうし。結局、スプーンもらって、残ったソース食べました~。
1/10 15:40