またまた稼働・・f^_^; 2日目 | もいちのオケラ日記

またまた稼働・・f^_^; 2日目

2日目は朝から行こうと思ってたんですが、

案の定寝坊。

昼頃からノコノコ、博多区の2パチ10スロの店へ。

行ってから気づいたのですが、

10日だから「10スロの日」なんだそうな・・。

それならとスロットへ。

今一番打ちたい「エウレカセブン」は満席。

他に自分が打てる台は「エヴァ~約束の時」のみなんだけど、

なんとなく打った事ない台に・・・。

最初に座ったのが「デコトラの鷲」。

ざっとマニュアルを見ると何かアクションがあると

青7を目押しすればいいらしい。

最初の1Kが無くなるトコでボーナス確定。

とりあえずバケを揃えた所でコインが1枚しかない。

恥をしのんで2つ隣のお兄さんに

「すみません・・コイン2枚貸して下さい(;^_^A」

なんとか消化した所で、扉が閉まってトラックのシルエットが・・。

よくわからず回してると何も揃ってないのに扉が開いて

操が登場「ボーナス確定よ!」 ヽ(*'0'*)ツ

大都の台だったのね。

ホント訳もわからず、マニュアル見ながら

パンクさせないように一生懸命打ちました。

扉が閉まるたびにドキドキしながら、

背景が夕方になったり、夜になったり、

思いのほか続いて1500枚くらい出ました。

でも、その後1000枚以上打ち込んでしまって台移動。

エウレカはまだ空かないので、これも初打ちの「忍魂」。

最初は何のアクションもなくて、つまんない台だなぁ・・。

と思いながら回してると、いきなり「月光ノ刻」へ。

そこからボーナス来たり、フリーズ来たりで、

ストックも500くらいになり、途中でパンクさせて

大汗かいたりしながら、3時間以上かかって4500枚くらい。

これは疲れました・・・。

最後の方は集中力が切れ出して、あやうく目押しミスる場面も。。。


途中、番長の青7告知が出た時には驚いた!

これも大都の台だったのね(^_^;)


3箱流して、残りの1箱もってやっとこ空いたエウレカへ。

この日のエウレカは凄まじいくらい出てて、

私が座れた台もすでに3箱くらい出してる台。

でもどうしても打ちたかったので、

持ち込んだコイン無くなってもいいやって気持ちで回すと

「強請るな勝ち取れ!」の6択に2度当選したり

BIGボーナスからCモード行ったりで、

終わってみると1200枚出てました。

この日は投資1.5k(途中マクロスに0.5k使ったので)で

最終的には4500枚。交換すると28kでした。

借りるのは20スロの半分だけど、

返すのは3分の1なんだなぁ・・・。

まぁ、勝てたから良しとしましょう。

でも、まなさんのマイナス分と前日のマイナス分補填したら、

10kも残りませんでした・・・トホホ。


・・・怒濤の3日目へ続く

次回「ついに禁断の20スロで・・・」