雨の日ルンルン | ★☆トナつづり☆★

雨の日ルンルン

【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中


雨の日もゴキゲンになる一品のしょーかい[みんな:01][みんな:02]

数ある中から私が選んだのは~
じゃジャーン[みんな:03]
photo:01


[みんな:04][みんな:05]
ただの傘じゃないのよ[みんな:06]
とりあえず、この可愛い柄に萌え萌えだよね[みんな:07]なんせ、私の使っている傘はビニール傘なもんで[みんな:08]だから、この傘…とりあえずオシャレすぎぃー[みんな:09][みんな:10]

そしてそして、
なんとー
この傘ー

伸び縮みが出来るのぉ[みんな:11]
photo:02



素敵[みんな:12]

雨の日って、息子を抱っこして傘をさすんだけど…絶対に傘を持ちたがるのよね[みんな:13]
でも、うまく持てないから、傘が頭に擦れてさぁー

でも、この傘なら大丈夫そうじゃない!?
途中、晴れれば短くしてコンパクトに持てれるし[みんな:14]
こんな、便利な傘が世の中にあったんだね[みんな:15]新発見[みんな:16]




iPhoneからの投稿