昨日のボサノバアンダーグラウンド! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

昨日のボサノバアンダーグラウンド!

昨日のNOONはいい感じに盛り上がりました!
楽しくて、ビールが進む!
最高なライブでした!
MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
またまた、はるばる名古屋からバンケットローバーのチャンゴくんが来てくれました!
コッテリした話で盛り上がりました!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
お客さんでアイルランド人の女の子と仲良くなって、アイリッシュで盛り上がりました~!
キーラがお好きみたいです!
心斎橋のアイリッシュパブの老舗、マーフィーズにも行ってるみたいで、マイクとも仲良しらしいです~♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
北堀江の洒落オツイタリアンレストランのオーナーの若林君のアップ!
彼の料理はホンマに美味い!
club Vison前のジョルノという店に行ってみましょう~♪

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
Immigrant's Bossa Band!
とてもリズムが気持ちよかった!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
copa salvo!
ナイスラテンで不良な音を出してました!
カッコよすぎです!
今度、いつもおせわになっている京都のグランブル企画のイベントでライブやるみたいです!
確か、12/11だったような・・?

張り切りすぎて朝の6時過ぎまで呑んでました~
楽しかった♪