今週の土曜はボサノバアンダーグラウンド! | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

今週の土曜はボサノバアンダーグラウンド!

今週の土曜の13はNOONにてBOSSANOVA UNDERGROUND!
ADV:2500yen(1DRINK+1CD) / DOOR:3000yen(1DRINK)[ LIVE ]
copa salvo
Immigrant's Bossa Band
MOHIKAN FAMILY’S

[ GUEST DJ ]
谷口慶介(Think! Records)

[ DJ ]
櫻井喜次郎
田村正樹
松岡慎太郎
大塚健児
岡野諭

[ Lounge DJ ]
美馬聡
岩根光宏
村岡彩
中野出
行松陽介

[ ART ]
CALL it BLAVO! GALLERY
木富慎介
Sfone
me-g
山田香穂里
芦田努
中西正樹
尾川陽子
谷垣百合
藤岡奈穂
東江和佳子
Uwn!
PHAZE

[ VJ ]
can(uzz)

[ CAFE & DINER ]
aroa(Billboard LIVE OSAKA)
メニュー:aroaバーガー 500yen / 旬の野菜と炙りチーズのサンド 500yen / 煮豚の和風味噌ソースサンド 600yen / ベーコンとカボチャのサラダピザ 500yen

[ LIGHT DRAWING ]
sonsengochabaco

絶対おもろいイベントなので、遊びにきてください~♪


そうそう、先日はなんとなく白浜に行って来ました♪
あいにく、台風が近づいていたみたいで、たまに雨も降ってましたが楽しめました!

白浜といえば、アドベンチャーワールドや海水浴のイメージですが、全くふれずに、美味いものを食べて、
酒を飲んでました♪
楽しかったな~~

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
すごいボリュームがあって、美味かった!
MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
京都の大学の研究所水族館には行って来ました~
魚が美味そうでした!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ホテルのバイキング!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
足湯につかりながらクエを堪能!ビールが美味すぎ!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
千畳敷!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
なんとも昭和なたたずまいのホテル

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
白浜だけあって、砂が白い!

のんびり食べて呑んでの小旅行でした~~♪