昨日は六甲山に登って来ました~ | MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ

昨日は六甲山に登って来ました~

たまたま、休みで単車でどこか行こうかなと
ふと、六甲に行こうと思い立ち、行って来ました~

六甲は小学生の時に登った以来、かなり久しぶり!


MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
リフトとかなつかしい~!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
頂上!

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
不思議な乗り物。

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
ロープーウェイから

MOHIKAN FAMILY'Sオフィシャルブログ
不思議な乗り物カーレーター


ロープーウェイ→カーレーター→リフトと3回も乗り換えて、
頂上!

前に登った時は登山だったので、あっという間に辿り着きました~
頂上で吸った煙草は美味かった~!