牛革長財布〜!!! | かぴばらのブログ

かぴばらのブログ

ブログの説明を入力します。








久々にモニプラの応募紹介ですおねがい







その前に。近況報告ですね。


ここ最近いいことがたくさんあって、


幸せがいっぱい…!


 



そして今日と明日は予定のない日祝休み照れ


こんなこと、いまの仕事を始めてからなかったなあ〜!


しかも主人の出勤が朝早かったので、
自分自身の行動も早くて。





洗濯とか生協とかいろーいろやって、
かつ7時頃に朝ごはんを食べながら1時間強も
録画した24時間テレビも見られて。

泣いて。(笑)



さらに録画した ニノさん、さま×さま、嵐にしやがれ、モヤさま…

とかもう贅沢に過ごしているのに!!!




まだ午前中!!!!!!!!





サイッコーだぜ。
雨が降ってなければもっと最高なんだけどね







で、本題。モニプラのご紹介!






JOGGOさん


{D7C5BA8C-421E-46E1-B06A-464F88A1919A}


※何回試してもリンクが貼れなくてごめんなさい





確か、前にも1回JOGGOさんについて投稿したことがありました。
そのときはスマホケースでしたね。





今回は牛革長財布だそうです!



>
んーやっぱり貼れない…

ので画像だけでも…


{C1EDB955-63BC-4A43-B216-3A01DB6DC941}





ここはマルチカラーがポップで、本当にかわいいです。
材質がしっかりしてそうなので、大人の魅力もありますねおねがい



その色とかを自分で考えられるっていうのが愛着が持てて、っていうかもはや我が子ですよね。存在がかわいすぎる。(笑)



でね、私、最近お財布欲しい気持ちが止まらなくて!(笑)




その理由を聞いて欲しい。口笛



いま使ってるお財布、
高校生から使っています。



{6D0116BF-CC8D-42DD-9191-8D7C2E715EF2}


MARY QUANT
エナメル質の長財布




もちろん、いまでも気に入ってますし、
使いやすいし、色もかわいい。


さらに今の夫が、付き合い始めて初めての誕生日プレゼントにくれた思い出のある長財布なんですピンクハート

買い替えようと思うと、つい夫の顔が浮かんでしまって、なかなか踏み切れません。

逆に言えば、そこまで踏み切るぞ!っていうお財布とも出会ってないんですかね。




そんなお財布ですが、
漠然と買い替えたいと考えると理由は。


まあ年季は仕方ない。エナメル素材だから使えば使うほど味が出るものでもないです。



内側とかは
{1EFAEFE0-F6AA-4D77-9699-29C6B1B5AC02}
中身の生活感、ごめんなさい(笑)

こんな感じで傷みが出てきてます。





でも、1番の理由は。

大人っぽくなりたいのです。



革の財布をこれから先
お手入れしながら長く使って、
30歳を迎える頃には味のあるお財布を持ち歩けたら…なんて夢を抱くのです。



例えばオシャレなレストランやカフェでお財布を出すのがちょっと…とかそんな気持ちを持たずに、堂々とお財布を使いたいのです。





夫がくれたものはくれたもの。
宝物だし財布としての役目を終えてもきっと捨てられはしません。



でも、ずっとこのままはなにか違う気がするので、この辺りで踏み切りたい。











今年は年女で、いろいろな変化の年にもなりそうです。猿ラブラブ


どこかの節目で、自分にご褒美でもあげたいと思っております!!おねがい





待ってろ私!!