Duelmasters奮闘記

青森でデュエル・マスターズにはまった親父です。
3代目になりましたがよろしく!


テーマ:
うちもiPhoneを買ってみた!

やっぱり難しくてあたふた(-。-;

とりあえずご報告♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ガイアール・カイザーを弄りだして、
DM vaultやゆうルフィとテストマッチしてます。

カードプールが極端に少ないので、
新しいカードの効果がイマイチ頭に入ってない。

そんな中でガイアールを使った、
色んなバリエーションで組んでみましたが、
やっぱり中速ビートで押してくパターンが多くなります。

今のところ一番勝率がいいのは、
チューターカラーで、
ボルバル・エクス入りのボルシャックNEX。

シューティング・ホールを積んで、
殴り手のバリエーションを増やすという使い道。

これはこれで楽しいんですが、
一つ知らなかったこと・・・・。

エクスって新弾カードじゃないんですね・・・・・。

とりあえずこのデッキは、
フルフォイルパックが発売されるまで先送りです。

さて、
今試しているのはクローシス・カラーなハンターデッキ。

結構面白いデッキになりつつあります。

新弾でハンターが強化されるので、
新弾カードを投入して完成予定。

とりあえずはこいつが現役復帰の相棒になりそうです。

隠すほどでもありませんが、
実戦で使うまで中身は秘密な方向で!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
管理人の誕生日は9月14日。

乙女座なのです。

ま、それはいいとして、
今年の誕生日プレゼントの話。

最近特にお酒が大好きな管理人としては、
いつもは飲めない高い酒をねだろうか?とも思っていましたが、
デュエマ魂がふつふつと湧き上がっている今日この頃。

しばらく購入してなかったデュエマパックを1BOXいきました!


エピソード1ファーストコンタクト

今週、
新弾が登場することも知ってましたが、
自分のお小遣いで購入しようと思っていて、
やはりのこいつのカードソースをある程度持っておかないと、
今後の構築に支障をきたすと思われるので。


さて、開封レポは今更なので置きますが、
「ガイアール・カイザー」が降臨しました!


しばらく戦場から離れて、
環境が全く分からないので、
しばらくこいつを相棒に新デッキ構築にいそしむ事にします。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。