予約開始日、もう電話回線がパンクするほど

みんあ電話繋がらない、予約してくれた台湾人もマジで繋がらなかったらしい爆弾


7,8月の席はもう予約で満席、予約できなかったら、当日現場で予約できるらしが、、、、

平均少なくとも3時間は待たされるらしい汗

酷い時は夜ご飯食べ終わった8時くらいに席が空きましたという連絡きた人もいるガーン


でも幸運なことに予約できて6月に食べてきました合格


Dzzling Cafe`蜜糖土司専売店

http://cafe.dazzlingdazzling.com/


いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心 いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心
魅惑のメニューアップ

ハニートーストのお店ですひらめき電球

もう優柔不断の人なら永遠に決まりません音譜

全て美味そうニコニコ

もうオーダー取りに来た時までずっと悩んでいました(´▽`)


んで苦悩した挙句注文したのがこちら


いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心 いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心
おっと、その前に客一人必ず一杯飲み物を注文しなければなりませんコーヒー

左がバニララテ、右がストロベリーなんとか

両方ちょうどいい甘さ加減グッド!


さて待ちに待ったハニートースト

いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心 いざ台湾留学へin台中 東海大学華語中心
左がチョコ味、右がなに味だっけ、、、、?自分が頼んだやつなのにあせる


まあぶっちゃけ言いますと


あれほどの評判と人気はどこから来るのかと

疑いたくなる味ですあせる

ハニートーストと謳うわりには

トーストにハニーが染込んでない、甘くない(家で自分で作ったほうが全然いい)

食べれば食べるほど、乗っかってるアイスやチョコ、クリームが重く感じてくる、ようは飽きる

んで最後食べきれない、、、、かお


マカロンってあんな砂糖の塊みたいな食べ物なんですか?

半分食べただけでギブ叫び


おそらくもう二度と行かないお店だと

行くなら珈琲弄のほうがまだましや



こんな辛口の評価していいのやら、、、、

予約取れて期待してる方いましたら、その期待を少し落ち着かせましょうパー