本日は最近よく着用している…


夢展望さんの
カシミヤタッチニットワンピ
をご紹介。

♡洗濯機で洗える
♡カシミヤのような肌触り
♡毛玉防止加工有
♡静電気防止加工有
♡カラバリ豊富

なのに¥1,990(税込)キラキラ


クルーネックとVネックがあり、さらに
カラバリはこのように↓なっております。

私はVネックのモカ色です。
サックスやラベンダーも気になるラブカナヘイハート




着てみるとこのような↓雰囲気。

Gパン着用時の写真は脚を前に出して撮ったらものすごく脚が長く写りました。笑
着やすくて、とっても可愛いカナヘイ花



おすすめポイント①

Vネックのき具合が丁度良いピンクハート
顔周りがすっきりして見えます音符

つまりすぎてると、顔が大きく見えたり…
開きすぎてると、いやらしくなったり
下品っぽくなったりするので、嫌いなのです。
しかし、これは本当にちょうど良いですグッ



おすすめポイント②

素材が程よく柔らかめピンクハート
ちょこっと手の出る袖丈ピンクハート

さすが、‘’カシミヤタッチ‘’をうたうだけのことはあります。
チクチクしません!
安っぽさも全然ありません!!!

※本物のカシミヤと比較してしまうと、当然差はあります。

袖も長すぎず短すぎずで、
ちょび出しが出来、萌えポイント
間違いなし!(笑) 



ほら。
このバランス絶妙ですよね!?(笑)



おすすめポイント③

もたつかない。
ワンピを短く、中でめくると、
トップスとして着用でき、もたつきません。

これは個人差があると思いますが、
ニット生地が薄くも厚くもないのでGoodグッ





年始にルミネや丸井、三越等に
お買い物(セール)に行きましたが…
同じような素材・デザインだと
セール価格でも¥8,000程はしました。


デザイン、素材、価格、満足なのに
¥1,990って良心的お願いキラキラ
やはりコスパ抜群です。おすすめです!!


春に向けて
サックスとラベンダーも欲しいな〜ルンルン


気になる方はサイトを覗いてみて下さい↓ラブラブ
夢展望株式会社
夢展望ファンサイト参加中