最近、
履いている方がむしろ楽な靴下と
出会いましたラブラブ

それがこちら

CHARLE(シャルレ)の
ハードサポートソックス
¥2,376

足首→ふくらはぎ→足口にかけて圧力を段階的に弱めてある靴下です。


着圧のかかる靴下って、
締付けが強い物が多く苦手ですが
このハードサポートソックスは
締付けすぎずソフトで快適照れ


素足と履いた写真はこちら。

口コミを見ると、ソフトな引き締め効果により、履くと脚が細くなる人もいるようです。
私の場合、肉があまりない鶏ガラのような脚なので(笑)見た目はあまり変化なし。


でも…履いた瞬間から
あれ?脚が軽いかも!?
と感じました!!


また、今まで履いていた靴下だと仕事後の夕方、脱ぐと、靴下跡がついていました。
しかし、このハードサポートソックスなら
その心配もありません!(個人差があると思いますが…)
以下写真 
左)普通の靴下 右)ハードサポートソックス

一目瞭然で全然違いますよねルンルン
靴下跡がありません!!!


デスクワークがほとんどの私ですが
これを履くと、夕方になっても
♡脚が浮腫みません照れ
アフター6をよりHappyに過ごせますあしあと


他にも
♡汗をかいてもムレずに快適
♡悪臭菌の繁殖を抑える
効果もあるそうキラキラ


これからロングブーツを履く機会が増えるので
仕事だけでなくプライベートでも
この靴下の使用回数がより増えそうですピンクハート


色はブラックとコーヒーブラウンの2色展開星

とてもおすすめですクロミ



美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア