「おとな組」+「こども組」+「もっとこども組」

パラオの海が大好きな2人と7ワンコの日常を、ボチボチと綴っていきたいと思います。



「おとな組」+「こども組」+「もっと、こども組」は、パラオ母の ★覚書き★ (つぶやき) として作りました。

将来、読み返してみて 「あんなことがあったんだぁ~~~」と思い出す為のブログです。

老後の楽しみ♪ ブログです。  
ですから、意味不明!? と思われる文章が多々あると思います。 ご了承ください。 


ワンコさん達のお世話+仕事+主婦業 優先の為、コメントのお返事がすぐにはできません。

コメント欄は、閉じさせていただいてます。

ご連絡の際は、ご面倒かと思いますがメール・メッセージをお願いします。


ールは、左側の「メールはこちらから、ど~ぞ♪」のメールフォームより送信してくださいね。

     金曜日・土曜日・日曜日・祝日は。PCを開きませんので平日に返信させていただきます。










テーマ:
昨日、雨模様でしたがお花見🌸 に行ってきました。

一緒に行ったのは、はなっち と ちゃき です。


{1246420F-2E00-4C4F-BDCA-B44331E76AC0}
はなっち。
余裕の お花見❣️ 😄

{B9ADC13B-6119-4C00-B3D8-7F63229930E8}


{0739D1BC-1C3A-4A40-8A5B-62FCDD02C3B3}
ちゃき。
超‼️ 緊張❣️❣️❣️  😆

{B0ABDEA6-A427-4BFC-A98E-9DC356D0F48E}


{363BF87F-6AD0-4BCA-BD4D-040188E38292}


{B556D2EF-C0ED-4B5C-9552-2E39704F26B0}


{BD178557-0C13-4500-8E81-635DB637FB8E}





AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

AD

テーマ:

旅行へ行って、貸別荘へ泊まった時の写真です。

多頭飼いは、気をつかわないので貸別荘は楽✨ です。😊


{A40BCAC3-6421-415D-B194-D1463AF6258D}

{DAB0C243-2F82-4CE8-A731-D56B458567C8}

{46723FB7-4408-4703-AA31-3359B4441CD8}

{5CB81363-BF8A-4FEA-BD80-87D43345FACA}

{22901F90-E5E7-4440-99B6-9542F1552E1B}

{9C72AAD6-109B-44FA-A03E-2E8EA9D21FAC}


AD

テーマ:
撮りためてあった写真 です。

わんこさん達、みんな元気💕 です。

はなっち だけ、僧帽弁閉鎖不全症が少し進行しました。
薬💊 が増えました。
咳などの症状はなくて 元気にしてます。



{E067B2F7-F15C-4E4C-ADE4-350D7A7EEDC2}
りょりょ

{80016488-3080-4143-8DCD-5A7F15153592}
ちゃき

{CD0F63B1-720B-4F05-8E50-DF8DA75282AE}
ここちゃん

{1759BC06-F3F2-4A7C-B69A-67E692DC9D3F}
ちゃき と ここちゃんは、幼稚園に通っています。
プールで泳いで、アロママッサージもしてもらっています。😄

{FDB0797B-223C-49DE-BAB7-EB31F4C186F7}
はなっち

{50430781-64BA-4D0C-9EF4-13122FDA0343}
みんな元気❣️✨ です。



テーマ:
おさぼりしてる、ブログ💦

みんな元気です。

はなっち 、少し僧帽弁閉鎖不全症が進行して薬の量が増えました。

さき のカイカイは、軽いアレルギーと判明。 

他の子達は、変わりありません。


{D97DD4B0-1E40-40E9-A014-F83C39DA968B}




テーマ:
なんといっていいのか・・・ 

世の中には、こんなに残酷になれる人がいるんですね。

保護主様のお家に帰ることができて本当に良かったと思います。

安心してゆっくりと養生して欲しいと思います。



テーマ:
一般家庭の多頭飼い崩壊 だそうです。

可愛いのはわかりますが、何故増やしてしまうのでしょう。

若い子が多いようです。 

全員の子に、新しい家族ができることを願っています。


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。