「おとな組」+「こども組」+「もっとこども組」

「おとな組」+「こども組」+「もっとこども組」

パラオの海が大好きな2人と7ワンコの日常を、ボチボチと綴っていきたいと思います。



「おとな組」+「こども組」+「もっと、こども組」は、パラオ母の ★覚書き★ (つぶやき) として作りました。

将来、読み返してみて 「あんなことがあったんだぁ~~~」と思い出す為のブログです。

老後の楽しみ♪ ブログです。  
ですから、意味不明!? と思われる文章が多々あると思います。 ご了承ください。 


ワンコさん達のお世話+仕事+主婦業 優先の為、コメントのお返事がすぐにはできません。

コメント欄は、閉じさせていただいてます。

ご連絡の際は、ご面倒かと思いますがメール・メッセージをお願いします。


ールは、左側の「メールはこちらから、ど~ぞ♪」のメールフォームより送信してくださいね。

     金曜日・土曜日・日曜日・祝日は。PCを開きませんので平日に返信させていただきます。









Amebaでブログを始めよう!


お問い合わせはInstagramのDMへお願いします。

オリジナルレッスン
(テキストなし・スライスアゲートの作り方のレッスン・15000円・当日お持ち帰りいただけません。)

フリーレッスン
(教室にある型を使用してスライスアゲートを2枚作ります。材料などの質問にはお答えできません。5000円・当日お持ち帰りいただけません。)