USJ*\(^o^)/* | akiのぼちぼちBlog

USJ*\(^o^)/*

今日は、先日行って来たUSJの写真をUPしま~す♪

photo:01




なんか…南国風に写ってますが…
かなり寒かったです^_^;


大好きなエルモも♪


photo:06




で…そんな寒い中^_^;

スペース ファンタジー ザ ライドに2回 連続で乗り♪

テンションあがったところで…パレード♪

photo:02



photo:03




その後、何種類かアトラクションを見て♪


ギネスに認定されたツリーの点火を見ました*\(^o^)/*


photo:04




身長が低い私は、人ゴミに埋れつつ…
^_^; 背伸びして見てました^_^;

そして…最後にまた♪
夜景がキレイに見える♪

スペース ファンタジー ザ ライドで締めくくりました*\(^o^)/*

夜のツリーやら飾りも とってもキレイでした♪

photo:05






iPhoneからの投稿