喘息 | akiのぼちぼちBlog

喘息

今日、仕事中に喘息の症状が酷く出て…
(~_~;)

取り引き先との電話の途中で話が出来なくなりました。

というか…声が出なくなりました。


というのも…

『会社』という大きな団体の中で…
環境、空調、色々…
一人ひとりに合うはずもなく…

やはり病持ちにはしんどい訳で…

…という理由から、季節柄…喘息持ちには厳しい時期で…

最近、しんどいです(~_~;)


乾燥、湿気、室温、ストレス…


色々な要因で喘息は発症します。

ま、喘息だけでなく病というモノは…
厄介ですね(~_~;)


でも、身近で発作を見た事がある方がいらっしゃると…
理解も深まり、歩みよっていただける事も有ります。

私の周りには気づいてくださる方がいらっしゃり…声をかけていただきました。ありがたい事ですね。
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



取り留めもない話になりましたが…

喘息の方…今の季節 辛いですが…
水分補給はマメに‼
ストレスは、笑いに替えるくらいの勢いで♪頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

…ホントに取り留めない話で…

失礼しました^_^;









iPhoneからの投稿