♪8月27日東洋英和初級クラス活動日記 | Mohala’s Diary

Mohala’s Diary

モハラ飯田フラスタジオは
カ パ フラ オ マヘアラニの
傘下スタジオです♪

音譜8月27日 (金) 10時40分~12時10分 (90分) 





夏休み自主レッスンの6回目でした。 (計8回)




今回も 場所は 体育館2階にて。



先週より チアのコたちの声を大きさが大きくなっていて


仕上がりが近いのが よく分かります (笑)






Mohala’s Diary-100820体育館.jpg






さて レッスン内容ですが、


ベーシックは 「カホロ」「ヘラ」「ウベヘ」「レレウベヘ」「カオ」「クォーター」「カラカウア」「アミ」、


「フロントカベール」「バックカベール」 の練習。


新しく 「アミラウンド」。




そして 40分の間に、ステップの練習、ハンドモーションの練習、


ステップにハンドモーションをつけた練習。








休憩時間に 本「ジョージ・ナオペが教えてくれたこと」 


この16ページ目を読み聞かせ本








そして フラ実践は かえで祭の練習。





「ビヨンザリーフ」 を2回ぐらい復習したのち、


「アロハオエ」 に入りました。



踊ってみると。。。。。



半分ぐらい記憶のかなたのような感じ (笑)


振りおこしから練習すると あと2回では 間に合わないかもしれません。



ちょっと 愛のムチで 厳しくお話したので来週には バッチリなことでしょう (笑)


「アロハオエ」 はフォーメーションがありませんので


そろえること、それだけに集中して踊りましょう !!!











オツカレサマでした。










Mohalaラブラブ