【メール投稿】 土曜日は1日レッスン | Mohala’s Diary

Mohala’s Diary

モハラ飯田フラスタジオは
カ パ フラ オ マヘアラニの
傘下スタジオです♪

Mohala’s Diary-100807朝ご飯.jpg


皆さん、aloha!

わたしはきょうから1週間夏休みです(^-^)

レッスンがすべてないので

ちょっと出かけてきます~



が、お家をでるのが夜なので

ちょっと携帯からメール更新をいくつか(笑)





昨夜レッスン内容を更新しましたが、

きのう土曜日は、

タマタカにでる5人の最後のレッスンでした。



カオを合わせたり、気持ちを合わせたり。

和気あいあいとした雰囲気で

きっと心1つに踊ってくれると思います!



さて



わたしは、きのうは11時~夜21時まで

1日レッスンでした。




タマタカのイベントの練習と(11~18時)、

9月のショーの練習(18~21時)。





気合いを入れるため、

朝ご飯はアミノバイタルを(笑)




でも疲れました(^^;)

いま若干、足が筋肉痛、、、





では皆さんもお盆休み、

ゆっくりとお過ごしください(^-^)





Mohala