etc | もぐうさちゃんのブログ

もぐうさちゃんのブログ

もぐら ♂ うさぎ ♀
りす ♀ ぱんだ ♀
こあら ♀ きりん ♀
くま ♂ 人間 ♂♀

うさぎ バッグを買いましたが!
(安かったのー)


でも、(安いから)ネット付いてないの。
顔出しちゃうよー!
だから、、
頑張りました!



これ、実は レースカーテンなんです(笑)
のれんとも言うかな(*´艸`)

これで、大丈夫なはず!!

相変わらずもぐもぐは、ここが好き(笑)
寒いかなと、、マットひいたら
さらに 入ってる(笑)



で、くまくまは、ボールで遊ぶのです!

離さないのです!



で、すぐに電池切れー



俺は おもちゃに興味ないよ!
今は 遊ぶよりマッサージが一番だな(笑)





ぱんだ スマホ向けたら 首かしげた(笑)


ペロペロこあ(笑)



電池切れから復活!
若いから回復は 早いらしいです(笑)




出勤!しっぽの毛だけ 見えるのは うさうさです(笑)

車の中では、常に爆睡うさぎです。


で、着てみたよ。



寝たよ(笑)




また、寝たよ(*´艸`)


Happy-Valentineーー!
もらっちゃった♡
手作り!!

ありがとう~♥

ワンコの切り抜きは、、
私のデスクは 犬だらけなんです(*´艸`)