妹とお昼ごはんナイフとフォークを食べに行きましたラブラブ

   ちょっと前に横浜をぶらぶら歩いていたら、気になるカフェを発見合格

   開店直前に行ったので、あたしたちが1番のりのお客さんでしたッなはっ☆

   

   ランチメニューも雰囲気もGOOD!!

   居心地がよくて、おしゃべりしながら長居しちゃいましたッニコニコ

   カフェ開拓も楽しいねアップ 日ごろ、自炊で食費節約をしてる分、たまには贅沢?!(外食)

   してもいいか音譜と思いまぁす。




   今夜は、【Shioriさんの“エビカツ”レシピ】を参考に、エビカツを作りましたリボン

   成功Wハート  明日のお弁当の1品にもなりましたチョキ




   【明日のお弁当

   
Mogu☆Mogu☆キッチンへようこそ♪

スティッチの中は、鮭フレークごはんにしてみましたクラッカー

あと、明日は≪ホワイトデイ

耳で隠れちゃってるけど、エビかつはハート型で作ってみましたっ。