本日、ちょっくら「いーといん。」女の子男の子

ひとりだと・・・結構勇気いるよね。ガックリ


前髪、のびた。-090614_164846.jpg
温ドーナツ。

メープルシロップがけ。

・・・・マズイ理由が、見当たらなかった。ガックリぅん


ちまたで噂の。

「彼ごはん」って、本。

彼氏の為に、作るご飯の本。


アレは「ネーミング勝ち」と。

想う女は、性格が・・・・・歪んでる。ガックリぅん


だいたい、いつも。

ブログにUPする携帯画像は、2枚。


撮ってみて。

自分がスキな方を、載せてます。
前髪、のびた。-090614_164912.jpg
撮ってみて、気付いた。

「二人羽織フウ画像♪」


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (←勝手な妄想チュウ)


しょーもない女。

仮に、数枚剥けたとしても。

『ハイ、あーんっ』って、出来ません。ガックリ現実


美味しいモノの、感動ってのは。

そこに、笑顔があるからに、違いナイ。女の子男の子


妄想バカの本日。

無防備に海でまどろみましたので。

お肌が、ややヒリヒリしてます。ガックリ


剥けるかも。

イヤ、恐らく・・・・黒くなるだけでしょうね。ガックリヤッパリカ