連休最終日。

・・・・天気が、悪い。ガックリ


昨日って。

何の日か知ってますか。(誰に聞いた)

勤労感謝の日、ですよ、勤労、感謝。

ハイ、勤労で、感謝される人の日。パー


素で書いてるんですけどね、コレ。

コレ書こうなんての、いつもないんです。

頭で思ったコトを、文字に連ねてるだけ。

だから、文章力とか、求めないでください。


支離滅裂なのは。

瞬間を文字にしてるから。

勝手に手が動いてるだけ、雰囲気。


計画性なんかないんです、構成力もないんです。

だから、そんなの、しょーもない女に期待しないで。

・・・・あぁしてませんよね、ソウ願います。ガックリ


数日、しょーもない女、切ないんです。

えぇ気持ち悪いでしょ、気持ち悪いんですよ。

そんな自分、気持ちが悪い、秋・・・済んだし。ガックリ


何年も、封印してたの、この前。(逃避)

点が線で繋がっちゃいました。(現実)

まぁあえて、今・・・・・繋げたんですが。ガックリ悪ッ


正当化する為に、何年も置いといた。

あぁこんな女ですよ、腐ってますからね。ガックリナニガダ


横で、百人一首、暗記してる女。女の子

親が・・・・・言うのも、なんですが。

ソレって、使えるとこ限られてますよ。(笑)

勤労感謝の日って、きっと知らないんでしょうねぇ。


ついでに、旦那様・・・・・勤労、って。カネゴン。

一定の賃金貰うんだって、知ってましたか。


まぁ感謝とか、される程。

もう頑張りませんから、お前が頑張れ。

天気、悪いけど、とりあえず洗濯物干そうっと。走る人バイバイキーン