初戦はセレッソ大阪だぁ~!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです






とうとう決まりましたね(^^)

ホーム開幕とは思ってませんでしたが

まさかまさかのそのまさかぁ~ですねぇ~

しかもセレッソ大阪ですよ( ゚ ▽ ゚ ;)

「こりゃ~いったいど~なっちゃうのかねぇ~」

なんて言いたくなるぐらいビックリ開幕カードでした

開幕から最多観客動員数更新なんてあるかも!?

ワクワクドキドキするね、毎年言ってるけど・・・



そして明日1/15からチーム始動です

ちょっと覗きに行こうかなぁ~音譜

しっかり防寒対策して行こうかなぁ~音譜



あっ!!それと

1/9より僕の各SNSで大旗振り募集を始めました

知人友人関係各局皆様から多数RTやシェアを頂きました

m(_ _ )mほんとに有難う御座います

おかげさまで数件の問い合わせを頂きました

進捗状況は追って報告させて頂きます。


では、またパー




『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア

大好きな人はポチッして下さい!!




『町田情報』にも参加!!
まずは町田市民
42万人へ呼びかけます
町田市立陸上競技場 野津田公園 サッカー FOOTBOOL 日本代表 Jリーグ 天皇杯 ヤマザキナビスコカップ FUJI XEROX SUPER CUP ACL J1 ベガルタ仙台 鹿島アントラーズ 柏レイソル 浦和レッズ 大宮アルディージャ FC東京 川崎フロンターレ 横浜F・マリノス アルビレックス新潟 ジュビロ磐田 名古屋グランパス ガンバ大坂 ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 湘南ベルマーレ ヴァンフォーレ甲府 アビスパ福岡 J2 コンサドーレ札幌 清水エスパルス セレッソ大坂 モンテディオ山形 水戸ホーリーホック  ザスパ草津 ジェフユナイテッド千葉 東京ヴェルディ 横浜FC 松本山雅FC FC岐阜 京都サンガF.C. ファジアーノ岡山 徳島ヴォルティス 愛媛FC ギラヴァンツ北九州 ロアッソ熊本 V・ファーレン長崎 ツエーゲン金沢 カマタマーレ讃岐 FC町田ゼルビア レノファ山口FC J3 カターレ富山 栃木SC ガイナーレ鳥取 大分トリニータ AC長野パルセイロ FC琉球 ブラウブリッツ秋田 Y.S.C.C. 藤枝MYFC 福島ユナイテッドFC SC相模原 グルージャ盛岡 鹿児島ユナイテッドFC JFL HONDA FC ホンダロックSC 栃木ウーヴァFC MIOびわこ滋賀東京武蔵野シティーフットボールクラブ ソニー仙台FC ヴェルスパ大分 アスルクラロ沼津 ヴァンラーレ八戸 ファジアーノ岡山ネクスト FCマルヤス岡崎 奈良クラブ FC大阪 流経大ドラゴンズ龍ヶ崎 ラインメール青森FC ブリオベッカ浦安