子の成長に時の早さを思ふ | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳


10/2(火)に長男が通う保育園で

保育参加というイベントがありました

こう見えてもボクは4才♂1才♀の父親です

行ける限り保育園のイベント事に顔を出します

優先順位はFC町田ゼルビアが先ですがねニコニコ



んで当日は自分&嫁&息子&娘4人で仲良く登園音譜

保育園に到着して朝のアイサツ済ませたと思ったら

さっそく息子は友達と遊び始めました

ブロック遊びやらお面製作やら

砂場での山&トンネル作り

んっあせるあれっあせる

ママやパパにくっつき虫だったのが嘘のように

自由に遊んでいるではありませんか

なんだか嬉しいのと寂しいのと複雑・・・

まぁ~そんな事を思いつつ

息子の成長を目の当たりに出来て良かったかなニコニコ


1才の長女も広い部屋の中をハイハイして

楽しんでました音譜

「かわいい~」って言いながら

チュッチュしてくる男の子がいたり

ナデナデしてくれるお姉ちゃんがいたりで

大満足だったでしょうね



陰ながらお父さんも頑張りましたよ

お面作りのサポート係り、糊やらホッチキスやら鋏

自分の子以外の面倒もみて気分は保育士だぜ!?

にひひ完璧な二日酔いだったのはここだけの秘密です・・・)




そうそう

クラスの子供たちにもFC町田ゼルビアサポがいるんです

親がサポーターな家族で野津田で会う子が2人いたのと

その子達以外にもゼルビアシリコンバンドに反応した子が

何人かいましたにひひ素直に嬉しかったナリ



10/7(日)
vs東京ヴェルディ

東京クラッシック

そんな家族4人で味スタ参戦します

見かけた方は気軽に絡んで下さいねチョキ






諦めた時点で負けだ!!

俺達は諦めない、最後の最後まで応援する

頑張れFC町田ゼルビア!!

モグリフィンの自由帳










『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村