FC町田ゼルビア自爆テロ発動!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳


負けたというか自ら負けに行った試合

小さなミスの積み重ねが大敗につながるんだという

典型的な形でした、まるで教科書の例題のよう・・・

それとさ

サッカーが出来ない上に諦めが早い

勝つ要素がゼロだろプンプン

サポータは絶対残留の為に最後まで諦めなかったぞ

声を嗄らして応援してたぞ

選手達はどうなんだ!?

最後の最後まで諦めなかった選手が何人いた!?

ボールを奪わなきゃ攻撃はないんだよ

相手がボールキープした途端に足が止まってなかった!?

大分の選手より俺は動いたって胸を張って言える奴はいるか!?

動きがないって事は気持ちがないって事か!?

勝敗の結果も大事だけど

そこに行き着く為の過程が大事なんだろ

その過程をサボるな

絶対残留に対する100%の気持ちと行動を見せてくれ

残り6試合、最後のホイッスルが鳴るまで

FC町田ゼルビアの意地を見せろよ!!


諦めた時点で負けだ!!

俺達は諦めない、最後の最後まで応援する

頑張れFC町田ゼルビア!!

モグリフィンの自由帳












『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村