目の前ですよ、シーズン後半戦!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳



2012
J.LEAGUE
DIVISION2
第21節

FC岐阜 1-0 FC町田ゼルビア


試合終了から今朝にかけて

ブログやらTLがとても荒れ気味でしたが

現地に行ってないので何があったか知りません

けど、いつものFC町田ゼルビアサポーターでは

考えられないようなゴチャゴチャした雰囲気

ちょっと心配です・・・



しかしシーズンは休憩なしの待ったなしです

今週末には野津田で横浜FC戦です

気持ちを入れ替えて後半戦に臨みましょう



過去を振り返っても仕方ない

けど現実からも目を背けちゃダメ

その上で僕らが今出来る事を精一杯やる



そうは言っても出来る事と言えば応援だけなんです

だったら今まで以上の応援をしましょう

いつも以上に声を出すとか

手拍子は誰にも負けないって勢いで叩くとか

友達さそって盛り上げるとか

自分の気持ちをゲーフラに書いて掲げるとか

マサイ族ばりに飛び跳ねるとか(笑)

色々あると思います

自分の応援スタイルにあわせて

チョイスしてみてはどうでしょうか!?



何を選んでもいい

何も選ばず今まで通りでもいい

1番大事なのは

FC町田ゼルビアを応援するって気持ちなんです

その気持ちさえあればいいんです



そして

関東リーグでもJFLでもJ2でも

どのカテゴリーにいてもどんな順位でも

おらが町サッカーチームを応援できる事のすばらしさ

FC町田ゼルビアを応援できる事の喜び

FC町田ゼルビアを通じて出会った人達との楽しい時間



今一度見直して初心に戻って応援しましょうよ!!







自分に共感して頂ける方が多数いる事を願います

ではこの辺で

パーアディオス音譜









頑張れFC町田ゼルビア!!
















『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村