もう明々後日にはモンテディオ山形戦!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳




先日の岡山戦

内容のある楽しいゲームでしたね

っていうか次は勝てんじゃないって思った

相手の順位は関係ないね

FC町田ゼルビアのサッカーして

点獲れそうな時に決めればいいんだよ

我々はその為の後押しを全力でする

特に次節はホーム野津田

相手を萎縮させるぐらい盛り上げて

勝点3獲れる雰囲気創りましょう




そして

今回も書いちゃいます

順位はこれ以上落ちません

あとは上にいくだけです

今回も真のチャレンジャーになり

全身全霊全力で山形にぶつかって下さい

そして勝点3を掴みましょう



蒼き戦士達よ真の力を魅せよ

頑張れFC町田ゼルビア
モグリフィンの自由帳



今日はこの辺で

パーアディオス!!





『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村