FC町田ゼルビア13位!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳




べーっだ!まぎらわしいタイトルですみませんべーっだ!

しかしこれも本当の順位です

にひひ現実逃避しているわけじゃありませんよにひひ





では本題です

我がFC町田ゼルビアの聖地野津田

開催8試合(内1試合は駒沢)で

総数35302人・平均4413人

観客動員数が思いの他伸びません

キャパが少ないので入ってる感はあるんですがね

まぁ~山雅や千葉を目指してとは言いませんが

全体の平均値は上回りたいですね

とは言っても5426人・・・

ハードル高いかな??

いやいや

FC町田ゼルビアのサッカーを貫き通せば

そして地力をつけて勝率が上がれば

自然と観客は足を運ぶよね!?

そんな近い未来を希望してます


頑張れFC町田ゼルビア!!

モグリフィンの自由帳


















『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村