迷わずに進め!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳

2012
J.LEAGUE
DEVISION2

第15節

大分トリニータ 2-1 FC町田ゼルビア



偉そうなタイトルですんませんべーっだ!

けど、そう言いたくなる様な試合だったからさっビックリマーク



平本からの幻のディミゴールをはじめとする

流れるようなパスワークからの攻撃

本当に見ていて楽しいサッカー

そして

ディミからの崇文の飛び出し

自分で運びつつどうするかな!?

と思いながらのシュート、GOOOOOOOOOL!!

シュート打ったから入ったんだよ

まさにそう思わせる一場面でした

他にもワクワクするような場面が多々



やはり

FC町田ゼルビアのスタイルを貫いた先には

メッチャ明るい未来が待ってるんだよ

選手&サポーター一丸となって信じて突き進もう!!


頑張れFC町田ゼルビア!!





そうそう

松本山雅の平均観客動員数がJ2トップになってます

今週末はホーム野津田でvs水戸ホーリーホックですぞ

FC町田ゼルビアも負けずに頑張るぞぉ~音譜


では、この辺で

パーアディオスパー











『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村