vs湘南ベルマーレ!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

モグリフィンの自由帳




車以外でのサッカー観戦は去年カマタマーレ讃岐戦以来です

チビ2人を公園に連れて行って実家に行くと言った嫁さんに

伊勢原駅まで送ってもらい、そこから路線バスバス

ちょっと新鮮な感覚を覚えながら一路BMWスタジアムへ

「共済病院なんちゃら」って言うバス停で降りて徒歩10分ほど

途中お花見してる人々を横目に6番ゲートを目指しました

到着が15:30ぐらいだったかな!?

ちょいと着替えて旗振り準備に取り掛かります

!?

旗竿が短くて地面に届かない!!!

足元に置くかずっと持ってるしかなさそうだ

これがアウェ~の洗礼だな!!

よしっ5mの旗竿買うぞっ

心に決めた瞬間でした。



因みに到着して応援はじめるまでの私の行動は

こちらの方ににひひ盗撮されてました(9分頃登場します)
↓↓↓↓↓
最初見た時なんでカメラがこっち向いてんのかなぁ~??

なんて思ってたらこういう事だったんですね。



さて肝心の試合なんですが皆さんご周知の通り

湘南ベルマーレ 2-0 FC町田ゼルビア

で残念ながら負けてしまいました

大分J2に慣れた感があったんですが

さすが現在トップのチームは強かったですね

早いしよく走る、そして守備が堅い

ボール持ってても前向かせてもらえないんだもん

まぁ負けた事うだうだ言っててもしょうがない

FC町田ゼルビアは成長過程にあるチーム

毎週末に成長していく姿を見たいと思います。



あとは思いの他寒くて参った、試合終了時は

手が悴んじゃうし、旗竿持ってたから痺れるし

昨日に限っては手袋必要でしたな

湘南サポさんのブログにもありましたが

年に何度かの強風の日だったらしい

まぁ春の強風は毎年の事ですから

自分の準備不足でした、反省・・・



来週はホーム野津田でvs栃木SCです

桜満開の野津田でFC町田ゼルビアも

大輪のブーケ2花を咲かせましょ~!!



ではでは今日はこの辺で

アディオス音譜














『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村