11/20(日)vsカマタマーレ讃岐、追記 | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

町田ゼルビア自由帳




※試合詳細は皆さん書かれているのでそちらをどうぞ

(;^_^A決して手を抜いてるわけじゃ・・・


それでは

新宿から丸亀に向けて出発!!
町田ゼルビア自由帳
2階建バス初搭乗
(後姿ですけどゼルサポさん写っちゃいました)
町田ゼルビア自由帳


予定通りバス高速バスにて丸亀行ってきました

現地到着後、朝ごはんにうどん一杯目

と思ったら日曜定休日の看板

完全に出ばなをくじかれました・・・



気を取り直して自転車レンタサイクルにて

健康ランドに向けて移動

若干のバス疲れを温泉温泉で癒すこと1時間

早々に丸亀へと向かいました



しかし腹が減っては戦は出来ぬ!!

途中某うどんチェーン店があったので

とりあえず朝ごはん

ザルうどん、シコシコの歯ごたえ

v(^-^)vうまうまでした



そして丸亀突入!!



ってか普段自転車自転車乗らないので

早くも足が筋肉痛・・・

ショック!早すぎだろっ!!



正面入り口より丸亀競技場
町田ゼルビア自由帳


メインスタンド
町田ゼルビア自由帳


バックスタンド
町田ゼルビア自由帳


アウェーゴール裏
町田ゼルビア自由帳


ホームゴール裏
町田ゼルビア自由帳


スターティングメンバー
町田ゼルビア自由帳


25分勝又ゴール
町田ゼルビア自由帳


53分勝又ゴール・2点目!!
町田ゼルビア自由帳


91分北井ゴール
町田ゼルビア自由帳


カマタマーレ讃岐 0-3 FC町田ゼルビア

アウェー2連勝でホーム試合に戻ります

このまま残り4試合みんなで駆け抜けましょう!!





今日は時間がないのでこのへんで

パーアディオス!!



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆で行こうJFLの頂へ
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
GO TO J
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
頑張れFC町田ゼルビア!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*










ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!


にほんブログ村