VS AC長野パルセイロまであと2日!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです





僕の目から見たパルセイロは
(VS横川武蔵野戦を見た感想)
全員当たりが強くてスピードがある
後ろからフルスピードでのチャージングが厄介

AC長野パルセイロ今季の戦績
2-1金 沢 ○
1-0高 崎 ○
4-0ジェフ ○
1-2松 本 ●
2-1栃 木 ○
0-2佐川印 ●
2-0長 崎 ○
1-1ロック △
3-0ホンダ ○
0-2武蔵野 ●
2-2町 田 △
4-1びわこ ○
1-1松 本 △
2-0栃 木 ○
0-0佐川印 △
2-0ソニー ○
0-0長 崎 △
2-1ロック ○
0-0ホンダ △
2-0武蔵野 ○
1-0高 崎 ○
0-3金 沢 ●
0-1讃 岐 ●
1-3びわこ ●

12勝6分6敗 得失点差12(得点33失点21)
(10)宇野沢 祐次 10得点
(19) 向 慎一   7得点
(13) 藤田 信   5得点
(11)冨岡 大吾   4得点
( 5)大橋 良隆   2得点
(他1得点が5名)

勝率は町田ゼルビアと互角
得失点差で5位にはなってますが
接戦になるのは必死ですよね
ですがSAGAWA戦に続き絶対に落とせません
スッキリしない前期の借りも返したいし
(主審○○さんの不可解なジャッジのおかげですが)

あっ
そうそう
話360℃変わりますけど




・・・・・・・・・・・、




変わってねぇ~じゃん!!




仕切りなおしまして

180℃変わりますけど
SAGAWA戦は○○主審だったんですよ!!

無事に勝てた事を改めて喜びますわ
なんてったってゼルビア嫌いなんじゃねぇ~
って思っちゃうほど相性悪いレフェリーですからね

PK

7退場

PK

PK

ってさ・・・

偶然かな!?


サッカーの神様がゼルビアに試練を与えて下さった!!


んなわけねぇ~だろ!!


まあ○○主審の話は置いといて本題に戻りましょう。




パルセイロさんの順位を考えると
勝点は1点もあげられませんし
町田ゼルビアは1点でも多く勝点が欲しいです
そして得失点差も後々の事を考えると
1点でも多い方がいいに決まってます

まぁ
町田ゼルビアのサッカーをやれば
相手は関係ありませんね
絶対勝ちます!!
そして
相手は3連敗中
町田ゼルビアは2連勝中
勢いに乗って絶対に×2勝つぞ!!


残念ながら自分は現地応援に参加出来ません
身勝手なお願いではありますが
長野行かれる方、自分の分まで応援お願いします
蒼き戦士たちにPOWERをわけてあげて下さい
そして勝点3のお土産お願いします
遠く町田から念は送り続けますので
よろしくお願いします。

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆で行こうJFLの頂へ
☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
GO TO J
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
頑張れFC町田ゼルビア!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*





ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!

 
にほんブログ村 


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!

 
にほんブログ村 


ブログランキング参加しています
町田ゼルビアを世に広めるため参加中
是非ポチッてして下さい!!

 
にほんブログ村