松本山雅FCに追いつけ追い越せ!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

町田ゼルビア自由帳

町田ゼルビア自由帳



後期第5節



FC町田ゼルビア vs 松本山雅FC



我々は完全なる挑戦者です

勝敗も観客動員数もサポーター数も

すべて松本山雅が上回ってます



って事は簡単ですよね

絶対追い越してやるって気持ちを

全快に出して立ち向かえばいいんです



試合は選手&監督が全力で

勝点3を奪い取ってくれます



我々は選手たちの後押しをしよう

サポーター数で負けたら話にならないので

まずは町田市陸上競技場に足を運びましょう



聖地野津田をに染めさせちゃ~いかん!!



がぼやける位ゼルビアブルーに染めまくれ!!



ユニ、タオマフ、フラッグ持ってる人は身に付けて

持ってない人はとにかく青い物で代用しよう

そしてどこの席でもいいから手拍子&声出し

個々の出来る範囲でOKです、皆で応援しましょう



7/30(土)

勝利の美酒を飲むのは俺たちだ!!



町田ゼルビア自由帳



















リフォームは信頼と実績のイーグル建創へ!!

http://www.eaglekenso.com