世界でいちばん暑い夏in野津田!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

町田ゼルビア自由帳


上記、松本山雅FCとの一戦

この日に8000人集めなくていつ集める!?

観客動員数No1、2の好カードです

野津田陸上競技場が満員御礼になるために

今シーズン最大限の努力をしようじゃないか

町田ゼルビアサポーターが一枚岩となればそう難しい事ではありません

松本山雅サポーターに野津田人が多くて狭いよって思わせてやりましょう

もしかしたら入場規制かかるんじゃねぇ~的な噂が

出るぐらい集客活動しちゃいましょうよ!!






< 集 客 活 動 >


①家族親戚友達を誘う


②職場の人を誘う


③毎日告知ブログを更新する



上記3点は個人で出来る事です

全部じゃなくてOK!

まず1つやってみましょう

出来る人は2つ3つとやりましょう

そうすれば自ずと観客は増えます

超満員の野津田陸上競技場を

町田ゼルビアサポーター皆の力で

実現させましょう!!





↑↑↑↑↑

カッコいいのでぜひご覧下さい



町田ゼルビア自由帳

町田ゼルビア自由帳















リフォームは信頼と実績のイーグル建創へ!!

http://www.eaglekenso.com