Vs琉球戦雑記 | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

町田ゼルビア自由帳



先日夜帰京しました

やはり東京のほうが暑い、ってか暑苦しい!!


試合結果についてはご周知の通り0-0

勝点3のお土産がなくてただただ残念です


試合から数日経ちますがテンション下がってます

ブログやらtwitterやら2chやらで

色々な書き込みがありましたけど

サッカー観戦に正誤があるのか?



僕には解りません??




好きなチームを楽しく応援する

家族でノンビリ観戦する

炎天下ビール片手に観戦する

ゴール裏で声高々に応援する

スタンドで黙ってじっくり観戦する

スタンドで野次飛ばしながら観戦する



なにが良くてなにが悪いかなんて

誰にも決める事は出来ないと思うんだよね

観戦マナーはあるけどそれがすべてでは・・・

本当にそれが禁止行為ならつまみ出されてるでしょ




団体応援するならその団体でルールを

守ればよしじゃないかな

人それぞれの応援スタイルに

「うるせー・黙れ」

など罵声を浴びせても

誰一人気持ちいい思いはしません

気に入らないなら離れればいいんです

共存出来ないなら近づいてこなければいい



最後に一言

これだけは言っておく

たった一人の無礼な言動で

楽しいはずの社員旅行をぶっ壊されたって事は

紛れもない事実です。


町田ゼルビア自由帳















リフォームは信頼と実績のイーグル建創へ!!

http://www.eaglekenso.com