今の季節【冬】にいい美白シミケア・高保湿化粧品ランキング! | 美白・シミに効く化粧品をお試し三昧!口コミ&レビューで本当に良かったコスメを紹介中!

美白・シミに効く化粧品をお試し三昧!口コミ&レビューで本当に良かったコスメを紹介中!

美白やシミケアは長年のテーマじゃないですか?簡単にシミは消えないけど、使ってみて良かった!お試しして良かった!反応がありそう♪という美白化粧品を体験して、口コミ・レビューしています。

寒いですねー!
暖冬だ!
なんて言われてますが、私は寒いで
すwww


暖房を付ける必要ないかな??
という日も(九州です)たまにあり
ますが、それでも、朝は毎日暖房付
けます。


なので、お部屋の中は暖房でカラカ
ラに乾いてませんか??



湿度も50%ないほどの乾燥している
部屋に閉じこもってるので
肌は乾燥でカサカサ。


そんな冬を乗り切るために
合格冬に使える高保湿美白・シミ化粧品合格
をランキングでご紹介!



1位 シミウス(メビウス製薬)ホワイトニングリフトケアジェル



医学と薬学掲載のシミへの効果実証済化粧品
シミウス(メビウス製薬)の
ホワイトニングリフトケアジェル。


アラントイン紫根エキス配合
シミや美白効果は、マッサージをする
ことで、かなり実感♪


保湿力はマッサージ用のテクスチャ
のため、かなり濃厚で高保湿


でもべたつかないし、モロモロも
でない
ので一押しです!

⇒ホワイトニングリフトケアジェルの詳細はこちら



2位 リソウ リペアジェル


美容液なのに、本当に濃厚!
それでいて、オーガニックなので
肌に優しく安全オールインワン


シミも美白もエイジングも兼ね備えた
美容液ジェル



ただ、私には少しニオイが嫌かな~?
鉄っぽいというかなんというか。


でも使い心地は最高で、高保湿
なんですよねー。

あっ、オールインワンなんですけど、
多少べたつきが気になる場合は
プレゼントの化粧水を使うと
いい感じです!



⇒リペアジェルの詳細はこちら



3位 パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル



CMや折り込みチラシでお馴染みの
新日本製薬のオールインワンゲル。


こちらは、美白タイプのパーフェクトワン。


肌馴染みがとっても良くてサラッとした
使い心地がいい人には最高なはず!


1位、2位のコスメに比べると
濃厚さは劣っちゃいますが
オイリー肌っぽい人にはさっぱり
テクスチャでいいと思います♪



⇒パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルの詳細はこちら



ラブラブやっぱりこの季節は、
オールインワン化粧品が最高ですね!ラブラブ


お風呂上りは湯冷めしちゃうので
ササッとケアできて、それでいて
乾燥を防ぐ高保湿コスメと言えば
オールインワン化粧品に限ります!!


オールインワンゲルでも美白やシミケア
さらにはエイジングケアまでできてしまう
のは、もう当たり前ですしね!