【モグラ叩き】最終告知※受付終了 | モグラに陽があたるその日まで

モグラに陽があたるその日まで

自己満blogってやつですが
まぁゆっくり見ていって下されw

コメントもご自由にどうぞ~♪
(豆腐メンタル故荒らしはダメですw)


※サポーター追記

*new
※幻の第10会場追加!!
*new リンク追加!!


参加者様の当日予定人数
*new
100人over
あざーすw

あかんあかんw
全員が参加したとしても
単純に24/100が部屋入れる…

えぇ。
狭き門。

少しでも皆さんに楽しんで
頂きたいと思います。
20:00をもって
受付終了
とさせていただきます。
何卒御協力の程
宜しくお願い致します(°∀°)オナシャス

___________
受付終了致しました
エントリーされた皆様!!
『ありがとう』

下記記載の
速報掲示板にて
リアルタイムでお楽しみ下さい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




来たぜ来たぜ来たぜ来たぜ!!!

確かな【繋がり】。

もうこんなイベントは
どこ行ってもないぜ!!

わかっているぜ!

スッゲー焦るぜ!!!←


よくこんだけの暇人共が
集まったもんだな…あ…(察し



みんな、準備は出来てるか?!

盛り上げる定型は用意したか?!

装備は整っているか?!

モグラに賄賂の
準備は出来ているか?!

参加費¥500だぞ!!いいか!
畜生。儲かるやねーか。





★★★★★★
☆☆☆☆☆☆
本日開催★
☆☆☆☆☆☆
★★★★★★





感ジ取レ。

ソノ【繋がり




5/15(金)
21:00~
※全部屋
最短21:00より解放!!
主催者はまさかの遅れて登場w
22:00~23:00?
ごべんな"ざぃ"。(´д`lll)

ひよりんより
御指摘ありまして…w
募集ハンターを【達人】→【G級】に変更!!
わざとぢゃねーぞwwwwww





PASS 【0298】お肉屋w

いいか?
参加者様は全裸で
DS前にて正座待機。
連打やでぇぇぇぇぇぇwww


その前に参加受付も忘れずに!

→受付はコチラ←

*new※飛び込みでの参加は
キック対象と致します。


入りたい部屋状況の
速報掲示板も要チェック!!

→速報掲示板←



______________
各部屋共通ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆OFF通知は忘れずに
子羊が迷いこむ可能性あるのでw


極限モンスの禁止!!
極限モンスのせいで
狩り行けない…
とかそんな見えない壁は
無くしましょう。
気楽にワイワイいきましょ♪
一部無視して極限有りの部屋あるよ。特別だからね!もぅw
極限モンスしたい人はピ様の部屋へGO ☆
(批判するならモグラを批判するがよい!職権濫用wみんなスマソw)

1~3クエで別会場へ移動
居座りたい気持ちもわかるが…
他会場へ積極的に
遊びにいきましょ♪
どの部屋もホント凄いからw
(くっそ…他の部屋いきてー…w)

待ってる人もいるから
空けてあげるのも素敵ネ♪
相手を想う事が本当のPS】

マナーは大切に!!
ケンカは御法度。
いきなりのフレ申請はダメ!
挨拶は礼儀!
感じるのです。【繋がり】ヲ。

改造野郎は即キック!
改造クエ、武器etc.
全てにおいて改造野郎は追放。
発見次第溜め3スタンプを
かますわね♪ニッコリ

乙っても謝らない!
ごめんなさい!
足引っ張りました!
ワタシのせいで!!
申し訳ございませんでした……

そんな言葉はいらぬ!

笑ってごまかせ!!!
ただ未熟だったのだ!
モグラは笑ってごまかすタイプね←

ごめんなさいの数よりも
『ありがとう』を増やそう。
乙ってもみんなも笑ってあげてね♪
ギスギスしたのは楽しくないしね♪

★各部屋主様は2:00に
一端解散
2時に解散してその後は
自由時間とさせていただきます。
継続して部屋立てるもよし。
他会場へ行くのもよし。
2時以降は自由です♪
打ち上げ的なノリで
はっちゃけましょうw
______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【各部屋詳細】


第1本会場

モグラ

モグラ本会場のみ
1~2クエで部屋移動!
開始時間遅くなりそーだからねw

お初メンバーが一人でもいたら
自身の【メイン武器解放
逆に一度でも狩りした事がある
メンバーだらけだったら
自身の【メイン武器封印】

いいか?ぜってー
知り合いが来るんぢゃねーぞ?
頼む!鈍器担がせてくれよ!
ダメダ…前フリにしか聞こえない…orz ←

クエストを貼るのは…
モグラだけ。

みんなお楽しみに~♪
(ΦωΦ)フッフッフ


第2会場
レオナ姫(YUI)
*new【サポーター】(Sae)
対象モンス【テオ】ちわわ

→部屋詳細はコチラ←


第3会場
ピ様(HARU)
*new【サポーター】(jam)
対象モンス【自由】←コラw

→部屋詳細はコチラ←


第4会場
んごっしー(んごし)
【サポーター】
(882) (かぼす)

【笛縛り】
→部屋詳細はコチラ←


→かぼす先生の笛授業①←

→かぼす先生の笛授業②←


第5会場
常務w(白まんじゅう)
【睡眠武器縛り】

→部屋詳細はコチラ←


第6会場
親父ぃ!!(アーク)
【サポーター】
ホタやん(Hotaru)

対象モンス【シャガル】白眉毛

→部屋詳細はコチラ←


第7会場
じゃねさん
(邪念馬s)

対象モンス【ナヅチ】カメ〇オン

→部屋詳細はコチラ←


第8会場
ガシュ子(サライ)
【定型文争奪デスゲーム】

→部屋詳細はコチラ←


第9会場
ひよりん(ひよ子)
対象モンス【ジョー】顎野郎
【太刀縛り】
【武器自由】

→部屋詳細はコチラ←

*new
→ひよりんの救済処置←


*new
幻の第10会場(待機部屋)
"3姉妹"
【サポーター】
ゴリ子(JIN)限り無く霊長類
糞ビッチ(yuk.N)全身ヌルヌル〇ーションプレイの神
眠り姫(YOU)どこが姫やねん。

【クエスト無しの10分接待】接待www
いずれの誰かが部屋立ての
可能性有り。運がよければ
3姉妹のゲテモノが見れます。
余りにも参加人数多いので
少しでも円滑に回るように、と
立候補して下さいました。
なんつー優しさや。
部屋が出ない事を願おう。
さぁ暴れろ!ゲテモノ共よ!!!!!!

凪ぎ払えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

バルーーーーーーーース!!!!!!!!!!!

*new
→部屋詳細はコチラ←

*new
→ゴリ子の想い←

______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

以上。

報告遅くなりスマソw

現時点での参加者様の人数は
60人over

まだまだ増えそうですね!

『ありがとう』

盛り上げていきましょう♪


モグラ叩きでした(*・∀・)股ネー