鳴門でアジング | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


本日は仕事終わりからの久々のR介氏と鳴門アジングに

ポイントに付くとすごい風(..)

しかも向かい風(..)

風に向かって投げるがやりづらい(..)

ポイントを変えながら投げているとバイトはあるが中々ヒットに持ち込めない

外灯付近で投げているとR介氏にヒット!

しかも大きそう(^^)

ロープがあったので強引にしていると

ラインブレイク(´д`|||)

かなり病んでました。

少し移動しまた外灯下で投げていると

やっと自分もヒット(^^)

がっまさかのラインブレイク(´д`|||)

少しすると



R介氏がヒット(^^)

このあともポツポツとR介氏は追加していく(^^)

俺は



あれ?メバリングだったっけ?

少ししてやっと



このあと雨がきつくなり納竿

香川に戻りR介氏と別れて

帰りに少しさぬき市の河川へ

少し投げるとボラはたくさん(´・c_・`)

少しはやまきでハニトラを巻いていると

ヒット!!

最初はボラかなっと思うような引き

強引によして来ると



なんか傷だらけの50アップ

最近産卵でまともな個体は出ていったのか

弱った個体しか釣れない(´・c_・`)