Q太郎40 | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

火曜日の朝のAYOGクラスで、

私に新しいニックネームがつきまして。



それも、

Q太郎先生。

理由は聞かないで!!!


でも意外と気に入っております。




そんなQ太郎も本日誕生日を迎えました。


食べたいものを食べ、

買いたいものを買い、

優しい気持ちにふれながら、

良い誕生日を過ごせました。


皆さまありがとうございます。泣

{72217D40-7B30-4B99-8408-C8BCF1363D46}


そして「40歳の目標とかある?」

と聞かれまして、

今朝偶然にも思っていたことがあったので

そのまま伝えました。





{6420E2D6-EDB6-46F9-BC16-38DB07998500}

はい、アクロヨガ。


アクロの先生になりたいとかではなく、

ヨガのいち生徒として。

(誰か楽しそうなクラスを教えて下さい)



1人で頑張ることだけでなく、

委ねたり信じたりしながら、

自分の可能性を増やしてみたいなと。


自分ではまだ知らない

新たな身体のスペースも増えそうですし、

そうだ!

コントーションにも挑戦してみたいです。


やりたいことがいっぱいありますが、

目の前のことをコツコツと。

いつも通り楽しんで行きたいと思います。




なーんて悠長にブログを書いていますが、

Facebookをはじめ、

LINEやメッセンジャー、メール…

たくさんのコメントありがとうございます!


私には数がとてつもなくて、

でもありがたすぎて。


ちょっと時間がかかると思いますが、

全部読ませていただいて、

ひとつずつ返信させていただきます。



こんな歳になっても誕生日が嬉しいなんて。

と、母に笑われましたが。

嬉しいものは嬉しいのだ!!


とてつもないパワーを皆さんにもらえて、

とっても感謝しています。


あー今日が終わっちゃう!

では皆さま良い夜を過ごし下さい♫