4月 レッスンイベントスケジュール | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

4月

{8A2034EF-078C-46C0-A539-597D80ADE118}


「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」



というタモさん(タモリさん)の名言が


あるんですが、これがとても好き。





えぇと。


サラダの70%は空気だよ。空気を食ってるようなものだよ。」


とかもあります。





このシュールさと肩の力が抜けた感じ。


大人の遊び心カッコイイ。




ということで4月のスケジュール。


今月もよろしくお願いします!






♦︎レギュラークラス♦︎


ウィークのレギュラースケジュールは、



《重要 休講・変更・代行》

・4/6 木曜 OUTLANDクラス→和室
(3/30の時点では満席ですが、キャンセル待ちを承ります)

・4/15 土曜 土気あすみが丘AYOG→和室


※その他のクラスに変更はありません。





♦︎イベント&WS♦︎


☺︎ 4/9 日曜 朝10時〜(60分)

【Reebok 虎ノ門ヒルズパークヨガ】

{11F87DA4-DD28-4EA9-AA3D-926A1F37DF0B}

今年も始まる春の虎ノ門ヒルズパークヨガ。

ルーフがあるため雨でも開催!


・参加費¥500(レンタルマット有)

・予約不要







☺︎ 4/16 日曜 集合朝9時

【寺ヨガ 座禅+ヨガ+優しい朝ごはん】

{D50BF069-60BA-441A-B68F-0E55CC33B2FA}

4月のsouさんとのWSは、

座禅と朝ごはん付きのヨガになります。


このWSのきっかけは、

会場の弘行寺さんで座禅をした後に、


「ちょっと身体を伸ばしたいな〜」

「お坊さん達みたいにお粥を食べたいな〜」


そんな感想から、

souさんと相談して今回でもう3回目!


じっとしているのが苦手なので、、、

私も毎回良い修行になっています。

ご予約の皆様楽しみにしていていて下さい!

(※こちらは満席です。只今キャンセル待ちを承っております。)




✳︎




3月も今日で終わり。


生徒さんの中にも、

4月から転勤や引っ越しをされる方が。


出会いもあれば別れもありますが、

やっぱり寂しいものですね…。


ですが皆さんの新天地でのご活躍と、

また新たなヨガとの出会いを、

陰ながらお祈りしております。






なにやら可愛いハコをいただきまして。

{9D3F90B9-143C-4C6B-9897-7752B2306C8A}

春らしいコンフィチュール

{DC5216C5-D71F-4686-9C4B-00B51296616D}

&焼き菓子。

{319AE7FF-D046-4B5A-A657-92D9680BCD23}

これにも入っていたけれど、

最近はレモン味のお菓子やケーキ。

焼き菓子が好きになってきました。


ありがとね♡


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎