LINDA WORKS ブラジリアンレギンス | akiのAYOGスタイル

akiのAYOGスタイル

ハワイ州マウイ島のヨガアカデミーにて、全米ヨガアライアンスRYT200を取得。帰国後、東京から千葉県九十九里に拠点を移し、現在の師匠・佐藤ベジと共にNYダーマヨガセンターへ。その後もNYに修行に行きつつ、BORN TO YOG TTを卒業。現在は千葉や東京を中心に活動しています。

LINDA WORKS 
{A6CEFCF5-AE57-4BF8-8E54-73E5B74E9B5C:01}

mayuちゃん
{1FBB18F0-70A7-48C2-9DF2-1722011F08A2:01}

今朝の土気あすみが丘AYOGに、
{82D71EA6-D043-425E-BAFB-E6A612513AA4:01}

東京からはるばる来てくれました♪
{937C9641-1F01-4810-A351-1B0740B27145:01}




{42AF1C6A-B5FB-4280-9423-6DA658FB377A:01}
LINDA WORKSは、
ブラジリアンレギンスのオンラインショップです!


{59C993F5-E8C1-4CE1-8637-E3E097E6ADAE:01}

ホームページもとっても可愛い♡







実はもともとお友達だった訳ではなく、
ブログで私を見つけてくれて、
今ではこちらのレギンスを、何枚か履かせてもらっています。


{8827E717-B1B8-49D1-92FE-018499525717:01}

mayuちゃんは週5くらい!ヨガをしている、
まさしくヨギなのですが、

AYOG→BORN TO YOGのシークエンスは初めてだったようで…

『ヨガで汗かくなんて』

と言ってました(笑)




✳︎




身体はもっと伸びたいのに、レギンスが伸びなくてストレスを感じることってありませんか?


ダウンドッグでレギンスの背中側が下がってしまったり、

股下が余ってしまったり、

レギンス選びも楽しいけど難しい!




動いていくタイプのヨガをしている私は、
ウエアの伸縮性が気持ちもサポートしてくれるので、LINDAのレギンスに出会えて嬉しい。


ポップなデザインもビタミンカラーも、
朝から気持ちを元気にしてくれるし、


あまり褒めると嘘くさくなってしまうけど…(笑)


LINDAのレギンスは今まで履いたことないくらい、しっとりと柔らかくしなやかに伸びてくれます。びっくりするくらい履きやすい。

しかも値段もお手ごろです。


好みのデザインがあれば、それはもうオススメします♡




一緒にNYに行った、おなじみtakayo&sayaも履いてます。AYOGの生徒さんも履いてます。



新しいデザインは今月22日にリリースされるらしいので、私も楽しみにしています。




先日の横浜ヨガフェスタでも会いましたー♪
{34102B78-8648-4112-973A-AF9B411C313C:01}

LINDA WORKS mayuちゃんblog→☆☆☆
LINDA WORKS SHOP HP→☆☆☆





✳︎





TODAY'S SPECIAL
渋谷ヒカリエ限定バッグ☆
{69369D88-69C1-4990-9075-B0DFFFB5415F:01}
東京の新しい情報は、いつもミカちゃんが仕入れて来てくれます。ありがたい!!



石垣島のSoy candle
{64ABA7E6-6226-44FB-87F9-0C10E90678E2:01}
旅先のカフェで『これはakiさんのイメージぴったり』ってことでマユミちゃんから。
いー香りがして、また夏が恋しくなってしまった♡


黒糖しょうがパウダー
{138B5265-B54F-4965-9242-72D8413DC17C:01}
喉の調子が良くなるようにと、アキエちゃんから。『身体もポカポカになりますよ』って♪



昨晩の長生村文化会館AYOG
{A066B6E8-215D-4693-AE8E-5043E84F5DE4:01}


昨日も今日も。いつも。
みんなありがとう!

お財布無くしたから??みんなから色々いただいてしまった。

でもお財布見つかりましたー!
いつもながらお騒がせしました。泣





空気が乾いてる日々が続いたけれど、ようやく雨が降って、これで少し落ち着きますね。

みんなも保温・保湿ケアして、季節の変わり目を乗り越えて下さい♪






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

長生村文化会館AYOGは、
10月30日・11月6日の金曜日 
会場が変更になります。

▶︎東浪見コミュニティーセンター
▶︎東浪見小学校前
▶︎時間は同じです
▶︎地図などはこちら→★★★